人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Harm Web

harmweb.exblog.jp

FF11尻鯖で生息中 

復帰後ナイズル

どもー!はーむです。
FF復帰後にナイズル行ってきました~

今回は、4回突入予定なのですが全部おいらに行きたい所を決めても良いとの事でアスカル装備を持っていない層へ行かせて貰いました。

んま~、復帰後って事もあってリハビリも兼ねて低層の足から行きました~

久々ってのは、怖いですね~ 結構覚えてないw

そいでもってイキナリアスカルガンビエラドロップ!

うほ~ 出ちゃったよw 頂きます!!

んでもって次は、脚を狙いに行きました~

これもね~なんて言うか出ちゃうんですよアスカルディル

ホントね~ Sさんのトレハン素敵過ぎてこれは、今日4回やったら4個出ちゃうんじゃね?wぐらいの勢い!

その勢いでアスカル装備 頭を狙いに96層~2回行ったのですが本日品切れ中だったらしくドロップは、ありませんでした~ 残念!

Ls内で残る装備は、自分のアスカル頭のみになりました。

何となく皆で集合SS撮りました!
復帰後ナイズル_c0158676_20112242.jpg

自分を中心にSSって撮るから端に居たらダメだね~ 寄り過ぎた^^;

そいで、今日の収穫は!!
復帰後ナイズル_c0158676_20142020.jpg


アスカルガンビエラ 戦ナ暗獣侍竜 ● ● 75 防17 MP+30 STR+3 AGI+3 被ダメージ-2% 敵対心+2
コンビネーション:HPmax+

アスカルディル 戦ナ暗獣侍竜 ● ● 75 防32 HP+15 MP+15 DEX+4 INT+4 命中+5 攻+5 ペット:防+10
コンビネーション:HPmax+







by harm1385 | 2008-08-23 20:17 | ゲーム

by harm1385